渋谷の道玄坂を上がりきった先にありまして、

住所的には、渋谷区南平台になりますね。

 

 

「純天然だしラーメン」と銘うった、

 

『アートマサシヤ』

 

まだ残暑が厳しかったときに寄って以来、

2度目の訪問です。

>>お店の個性を感じました

 

 

喫茶店だったのかな~と思わせる店内に入ると、

午後2時近くでもけっこうな賑わいでした。

 

 

基本的には、「旨口」「濃口」が選べたはずですが、

「酸辣(サンラー)」もあるんですよね。

 

 

「酸辣旨口」(800円)

 

具材や薄めの玉子焼きが入っているところなどは

前回頂いた旨口ラーメンと同じですが、

その旨口ラーメンを、酸辣湯麵にした刺激のある一杯。

 

 

麺も細麺で好みですね。

 

 

いろいろなこだわりがつまった一杯。

 

 

お子様連れのご家族や、お一人様はもちろん、

ご近所のおばちゃんが食べていたのが印象に残っています。

 

 

オシャレに見えて、誰でも気兼ねなく立ち寄れそうな、

普段使いできるオシャレなラーメン屋さん。

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

完了

 

アートマサシヤラーメン / 神泉駅渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4