渋谷に雨後の筍のように増殖してから、、、

渋谷周辺はもちろん、香港にも出店したらしいチェーン店。

 

『俺流塩ラーメン』

 

こちらは道玄坂を上った先にある総本店です。

>>前回は渋谷総本店でなに食べたっけ?

 

 

 

夏場だったら冷やしラーメンを頼むことが多いですが、

秋から冬にかけては、

カラダの芯から温まりそうなやつをねウインク

 

 

 

「俺流 とびっきり担々麺」(980円)ビックリマーク

 

また別の日には、、

「俺流 チゲ味噌ラーメン」(980円)ビックリマークビックリマーク

 

同じピリ辛味ということで、

見た目も、系統も似てますが滝汗

チゲ味噌のほうには、、

白菜や絹ごし豆腐が入っていて、やはりチゲ鍋風ですね。

 

 

冬に食べるのに良さげですウインク

 

 

 

どこの店舗も同じですが、、俺塩の特徴は、、

  • BGMがいつもビートルズ
  • 卓上の各種トッピングが無料で豊富
  • 店員さんが元気
 

超絶美味いというわけではないのに(スミマセン)、
なぜか通りかかると入ってしまう不思議なお店です。

 

 

というわけで、また伺いますウインク

完了

 

俺流塩らーめん 渋谷総本店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3