先日、渋谷の雑居ビルでベトナムの麺料理を頂きましたが、

>>初ブンチャー

 

 

その2日後にも、近くの雑居ビルで同じものを食べました。

 

『ベトナム料理 ホァングン 渋谷店』

 

1階にトルコのおじさんがやっているケバブ屋がありますが、

6階にベトナム出身(らしい)若者が働くお店があります。

 

お客さんも、日本在住のあちらの方が多いようですね。

ということは、、現地の味付けそのもの!?

 

牛肉や鶏肉、海鮮のフォーなど見覚えがある名前のほかに、

キョロキョロ

2日前に食べたよね、これというのがあったので、

 

 

「揚げ春巻きビーフン」(850円)

 

たしかにこれは、2日前に数メートル先のビルで食べたけど、

こちらのお店は、麺が冷たいバージョンはてなマーク

 

 

主役は温かい揚げ春巻きですかね。

 

春巻きにも野菜は入ってますが、

添えられたサラダも含めて野菜が食べれる麺料理という感じ。

 

本来のブンチャーは、つけ麺スタイル!?

 

 

 

変わり種の石焼きフォーも気になります。

 

店内にある色紙には、サンプラザ中野さんや、

俳優の高島兄弟のお兄さんのものなどがあるようです。

 

ごちそうさま~

完了

 

ベトナム料理 ホァングン 渋谷文化村通り店ベトナム料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2