2回目のワクチン接種を終えたあと、

副反応など出してたまるか!と訪れました。

 

『ビストロ・ブラウン』

 

お得にステーキランチを頂けるお店です。

 

こちらで何回か食べたことがあるランチメニューが、

「牛ステーキとチキンフリッター」(950円)

 

牛ステーキにチキンフリッターという名の、、唐揚げニヤニヤ

1,000円出してお釣りがくるので、かなりお得なランチセットです。

 

これが基本の量ですけど、

このひとつ上に、がっつり肉を食べれるメニューがあるんです。

 

「パワーランチセット」(1,500円)

 

同じ内容ですが、それぞれ量がパワーアップ。

牛ステーキが300g、チキンフリッターが200g、

サラダにも小さなポテサラが添えられています。

 

牛の下に唐揚げが隠れてますニヤニヤ

 

スープとライスもついてこのお値段は、

相当、お得な内容だと思います。

 

肉は多少筋っぽい部分もありましたが、

値段からしても、そこは想定内。

 

お肉でがっつり精をつけたいときにおすすめですね。

 

この量はいらないけど、肉は食べたいよね~という方には、

最初に紹介したほうをおすすめします。

 

パワーランチのさらに上には、

メガパワーランチ(2,000円)もありますが、

そこまで大食漢ではないので、自信がある方はぜひ。

 

 

 

副反応!?

出ましたけど、

軽く済んだのは事前にエネルギーを補給したおかげだなニヤリ

 

ごちそうさま~

完了

 

肉&ワイン Bistro Brown 渋谷店ダイニングバー / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5