4月末の話で恐縮ですがタラー

渋谷の旧山手通り沿いにあるこちらのカフェに2度目の訪問。

 

『カフェフレンズ』

カフェフレンズ

 

>>外観は同じ。でも5年前は少し雰囲気が違ったような。。

漫画があって、サンドウィッチもあったり。

 

 

 

サラダとドリンク付きで1,050円~1,200円。

カフェフレンズ

 

4月に食べた「自家製ミートソース」(1,050円)

カフェフレンズ

 

ふつうのサイズでしたが食べでもあって、美味しかったですね。

 

こちらは食前にお願いした、ブレンドコーヒー(アイス)

カフェフレンズ

 

 

以前伺ったときは、もう少~し昭和の香りがしたような、、、

やはり、経営が変わったのかもしれませんね。

それでも、嫌いな雰囲気ではないですウインク

カフェフレンズ

 

 

会計を済ませてお店を出るとスタッフさんが、

「すみません!火曜日は100円引きでした!

ですので950円になります」

 

100円を持って追いかけてきてくれましたウインク

 

 

そんなわけで、6月の火曜日に再訪すると、

カフェフレンズ

 

「喫茶店のナポリタン」(1,050円)が、

火曜日なので950円

カフェフレンズ

 

この日は、食前にアイスティー。

SDGsを意識してます?

紙のストローが今風ですかね。

カフェフレンズ

 

 

こうなると、がぜん気になるのが

カフェフレンズ

 

「昔ながらのプリン」

ドリンク付きで680円。

 

 

とろけるタイプから固めが主流になりつつある昨今、

固め好きとしては、食べてみたいな~。

それ目当てに行くか。

 

 

余計な提案ですけど、、店先が広いので、

テラス席を作ったらいかがですか!?

 

 

ごちそうさま~

完了

 

フレンズカフェ / 神泉駅駒場東大前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1