渋谷区円山町・神泉エリアを人呼んで、

裏渋谷、略して裏渋と呼びますが、

それはもう、このブログの読者は知ってくれてるでしょうニヤリ

 

 

ホテル街のど真ん中にオイスターバーがあるのですが、

お店の隣にある系列店や、

>>隣にあるから、Tonari

 

渋谷PARCOにある支店には行ったことがあるんです。

>>牡蠣が2個入ったパスタをいただきました

 

 

 

なので、本店にはこの日が初訪問。

『Spiral(スパイラル)』

Spiral

 

平日のランチタイムのメニューを見ると、

Spiral

  • 牡蠣とルッコラのペペロンチーノ(1,100円)
  • 生ハムプロシュートのジェノベーゼ(800円)
  • 小海老のアラビアータ(900円)
  • 牛ラグーとキノコのオイルベース(1,000円)
  • ボロネーゼ(1,000円)
  • たっぷり魚介のペスカトーレビアンコ(1,400円)
+100円で生パスタに変更できて、
+300円で牡蠣2個を追加できます。
 
 
 
ランチタイムは、サラダとドリンク付き。
(アイスコーヒーをチョイス)
Spiral
 
 
「牡蠣とルッコラのペペロンチーノ」
Spiral
 
大盛り無料なのでお願いしましたが、
これ、当たりでした合格
牡蠣は4個ほどですが、
牡蠣の旨味がパスタにうつって、美味し。
 
 
(すべて込みで)1,100円でしたが、
それほど割高には感じないランチでした拍手
 
 
 
次回は同じ1,100円で、満足度は同じかな~と予想してウインク
生ハムのジェノベーゼ(800円)に、
+300円で牡蠣2個追加かな~
 
 
ごちそうさま~
完了
 

スパイラルオイスターバー / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4