最近、裏渋谷こと”裏渋”のお店をよく紹介していますが、

久しぶりに、奥渋谷こと”奥渋”のお店をご紹介。

 

 

 

こちらの前を何度通ったことでしょうか。

>>隣には増田屋

>>その向こうには、うなぎの吉野

 

『和菜伊食 オーノブォーノ(OH! NO! Buono)』

おー

 

OH!NO!Buono!

なんてこった~!美味い~!という意味のイタリア語。

 

 

外から見るとわかりませんでしたが、

午後1時半に入ってみると、けっこうな賑わい。

 

 

お隣と適度な距離をおいて、カウンター席にご案内。

メニューを見ると、、

おー

  • ツナと新玉葱(塩味)
  • カルボナーラ
オイルベースでさっぱり食べるか、
カルボでこってりいくか。
なんとシンプルな2択でしょう。

 

 

直感で選んで待っていると、

サラダと、

おー

 

フォカッチャがきます。

(お好みでオリーブオイルをどうぞ)

おー

 

 

「ツナと新玉ねぎ」(大盛)

おーの

 

無料の大盛りでお願いしましたが、

かなり大きなお皿なので、なかなか食べでがありますウインクチョキ

 

 

スパゲッティよりひと回り細い、

スパゲッティーニを使っているのもナイスですし、

アルデンテなのも嬉しい驚き。

 

 

頼んだときは、具材がシンプルすぎて大丈夫とも思いましたが、

これを選んで正解でしたね合格合格

 

 

むしろ足し算足し算で、いろいろ具材を入れたくなるところ、

ツナのオイルを計算して、これくらいにしているのが素晴らしい拍手

 

 

サラダとフォカッチャ付きで1,000円です。

 

 

美味しかったです!

まさに、OH!NO!BUONO

 

 

ごちそうさま~

完了

 

和菜伊食 OH!NO!BUONO!創作料理 / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4