この日は免許更新で世田谷警察署へ。

 

 

午後の受け付けは13時からなので、

その前に腹ごしらえです。

 

 

三軒茶屋駅からプラプラと歩いていると、、

なんとなく良さげなお店を発見。

 

 

看板を見て、思わず目

!?

ど

 

『ど』

 

 

入力間違いではなく、本当にそういう店名でしたニヤリあせる

正確には、『三軒茶屋バル ど』だと思いますが、

インパクトがある名前です。

 

 

入ってみると、2組の先客さん。

高さのある椅子に座ってランチメニューを見ると、

ペペロンチーノのお値段にまずびっくり。

ど

 

気になる表示がありますね。

 

  • レギュラー  +0円
  • ラージ     +0円
  • ど盛      +200円

 

とりあえずレギュラーサイズで、

娼婦風スパゲッティを注文。

 

 

 

「プッタネスカ」

ど 三軒茶屋

 

レギュラーサイズで、おそらくは150グラムくらいはありそうです。

ラージだと、200グラムはてなマーク

プラス200円の”ど盛”は、、、300グラムあったりして滝汗

興味がある方はお試しください。

 

 

 

オリーブとケッパーが入ったちょいピリ辛のトマトソースで、

美味しくいただきました。

 

 

 

三軒茶屋駅からは少~し歩きますが、、

ディナータイムにはピッツァも楽しめそうなお店です。

 

 

 

ごちそうさま~

完了

 

イタリアン / 西太子堂駅若林駅三軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4