困ったときの神頼み、ならぬ、

 

 

困ったときの、通し営業爆  笑

てなわけで、

『龍盛菜館 渋谷店』

 

 

2月の気持ちが凹んでいた日に、

こちらのサンマーメンを美味しくいただきましたが、

>>食べると元気になる、現金なタイプです。

 

 

この日はがっつりいきたくなりまして、、

ボリュームが多そうなチャーハンや、あんかけご飯にするか、

龍盛菜館

 

 

各種ラーメンや焼きそばにするか、、

龍盛菜館

 

メニューの数が多いので、迷いに迷ったあげくアセアセ

(はよ決めろって)

龍盛菜館

 

今日は水曜日だし、

がっつりいくならこれでしょうてへぺろチョキ

 

 

 

週替わりの水曜日のセットから、

「ワンタンめんと五目半チャーハン」(920円)

龍盛菜館

 

キクラゲと青菜入りのワンタン麺。

ワンタンは5個ほどですが、

食べているうちにお腹は張ってきますね。

 

 

もう若くないんだと感じながら、

気持ちはいつまでも20代でいこうと頑張りました。

 

 

 

 

近くの専門学校生でしょうかキョロキョロ

20歳前後の女子ばかり10名がお食事中のなか、、

円卓では、自分も含めてお一人様の男どもが、

ソーシャルディスタンスで黙々と、

それもかなりのスピードでお食事中。

 

 

専門学校の女子学生さんが行った先のエステで、

女性エステティシャンにこんなことをされてビキニ

あんなこともされて、、叫び

もしかするとわたし誘惑されてる?

そういうこと?と思ったそうです。

 

 

その話を聞かされたおじさん全員、

無言で食事を済ませて、お店を後にしましたよ。

 

 

なんのこっちゃニヤニヤ

 

 

ごちそうさまでした。

完了

 

龍盛菜館 渋谷店中華料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2