緊急事態宣言が出る前にうかがったお店がまだまだあります。

これもそのひとつですねウインク

 

 

 

何度も何度も前を通りましたが、この日が初訪問。

 

1階にファミマがある、

渋谷の東急本店前のビルの2階にあります。

(小学生時代の友人が最上階に住んでました。今も持ちビル?)

 

『Goodbeer faucets(グッドビア フォーセッツ)』

グッドビアフォーセッツ

 

階段で2階に上がると、

扉の向こうには、

Goodbeer Faucets

 

開放的な雰囲気のビアバーが広がっていました。

 

 

Goodbeer faucets

 

サッカーやラグビーW杯の時期には、良さそうですね!

 

 

 

ランチタイム(12~16時)のメニューはご覧のとおり。

ぐっど

  • ジャークチキンプレート(800円) <五穀米 or ピタパン>
  • 三元豚のグリル(800円) <五穀米 or ピタパン>
  • パクチータコライス(700円) <ミニサラダ付>
  • もも肉の和風唐揚げプレート(800円) <五穀米 or ピタパン>
  • 半熟卵のガパオライス(800円) <ミニサラダ付>
 

お手頃価格じゃないですか!?

 

 

 

「ジャークチキンプレート」(800円)

グッドビアフォーセッツ

 

五穀米かピタパンを選べるので、五穀米にしましたが、

けっこうな内容ですビックリマーク

このボリューム感で800円はお得かと。

ジャークチキン

 

ベビーコーンや紫たまねぎ、人参ラペ、サラダ菜のサラダは、

塩気も効いて、付け合わせにはぴったり。

皮目がぱりっとしたジャークチキンも、かなりな量。

 

 

ランチで何回かお邪魔をしたら、

夜も来てみたいですね。

世の中、もう少し落ち着いたらかなてへぺろ

 

 

そういえばクラフトビールについては、、知識ゼロタラー

ちょっと飲みながら勉強してみたい気もします。。

 

 

ごちそうさまでした!

 

完了

 

Goodbeer faucetsビアバー / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5