渋谷駅から109の横を通って、ヤマダ電機を通り過ぎ、

合鍵を作るお店を左に見ながら歩いていくと、

こんな雑居ビルが見えてきます。

 

 

1階にはケバブカフェバーベキュー真ん中

6階には以前伺ったベトナム料理があります。

>>ホァングン

 

 

ふと見上げると、、

いくどん

 

いくどん!?

 

 

誘われるように階段を上ると、

元祖七輪炭火焼焼肉

『いくどん 渋谷店』

 

 

 

まず驚いたのが、このお値段。

いくどん

 

550円ポーンハッ

ワンコイン、プラス消費税でホルモン焼肉ランチとはビックリマーク

 

 

 

よし、ここはマキシマム・ザ・ホルモンで、

「ホルモン定食」(550円)だ。

いくどん

 

パリパリキャベツにご飯とキムチ。

鶏ガラスープは卓上のポットからお替わり自由拍手

 

いくどん

 

何度かお替わり。

 

 

 

ホルモンは、

シロ・ナンコツ・タン・ハツ・レバー・カシラから2つ選びます。

(追加は1品、220円)

 

 

タンとハツにしました。

渋谷 いくどん

 

舌と心臓ウインク

 

 

 

、、を焼いてみるとメラメラ

ホルモン いくどん

 

ごはんが進みます。

 

 

 

ホルモンを1品追加したとしても、、、770円はてなマーク

渋谷の若者向けの価格ということを考えても、これは安い。

それにしてはお客が少ないけど。。。

 

 

 

ふら~ッと入ってみたお店で出会った、

財布にやさしい、ホルモン焼肉ランチニヤリチョキ

 

 

 

550円は安いOK爆  笑

お値段相当かもしれませんけどね。

 

 

ごちそうさま~

完了

 

いくどん 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2