こちらは渋谷駅に行くために必ず通る場所なので、

この光景は毎日のように見てきましたが、

立ち寄ったことはありませんでした。

 

 

 

渋谷駅からは、ヤマダ電機LABI渋谷店を通り越して、

「洋服の青山」の1つ先のビルにあります。

 

 

『ブラックブラウン』

 

意識していなかったので、店名も知らなかったですがタラー

 

 

看板に「珈琲食事スパゲティ B1」とあるので、

地下1階へと降りていくと、

広々とした、なかなかきれいな店内です。

 

 

 

パスタがお安く食べれるというイメージだけはありまして、

メニューを見てみると、、

ブラックブラウン

 

 

パスタはたしかに若者価格!?

イタリアンレストランではお目にかからない値段設定です。

ブラックブラウン

 

中サイズ(80g)が基本の量で、

大が130g、小サイズが50g。

 

 

パスタ50gは小腹が空いただけの人にぴったりな量。

なので基本の中サイズで、

 

 

「具だくさんのシーフードトマトクリーム」(780円)

 

ムール貝1個に、アサリが数個、

それと海老とイカですね。

 

 

パスタソースはけっこうたっぷり。

最後はもったいないのでスプーンを手にして完食です。

 

 

 

 

先客さんがそれほどいない時間帯でしたが、

思ったよりも提供までに時間がかかりましたもやもや

 

 

それでも、ふらっと入って食事を済ませて、

午後も渋谷でお買い物という若い人に良さそうなお店ニヤリ汗

 

 

ごちそうさまー

完了

 

ブラックブラウンパスタ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0