沖縄を通り過ぎた台風9号と、

通り過ぎる予定の10号の影響でしょうかキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

9月に入った途端に天気が不安定な毎日。

晴れくもり雷

 

 

 

 

この日は午前中の作業を早めに終えることができて、

先に公園に向かった飛鳥ご一行様を追いかけました車DASH!

 

 

 

 

車に乗りこむ前にすでに大雨が降りましたが、

着いた頃にはやみまして、

ドッグランに歩いていくと彼らを発見。

 

 

 

 

売店前でお休み中音譜

飛鳥

 

 

 

聞けば、ランでかなり降られたらしく、

屋根がある売店前に移動して雨宿りしたそうです。

 

 

マティータ

 

 

 

 

雨がやんだ後は、涼しい風が吹くなかを、

しばらくまったり。

 

マティータ

 

 

いつも一緒のマティと並んでひと休み。

 

 

よよこードッグラン

 

 

マティー&Mちゃん

今日もありがとね。

 

 

 

いろいろ感謝です。