緊急事態宣言の解除をうけて、

代々木公園のドッグランも再開されたのでクラッカー

その翌日にちょこ~っと寄ってきました。

(今後も、油断は禁物ですけどね)

 

 

 

飛鳥と一緒にいる時間が幸せなマティラブラブ

 

 

苦手なドッグランも、

なぜか飛鳥と一緒だと平気なんだよね。

 

 

周りの様子は気になるみたいですがあせる

 

 

飛鳥といれば勇気100倍アップアップ

 

 

ボールを投げてほしい元気なシエ君や、

シエル

 

 

アイリッシュセターのなるちゃん&うーちゃんとも再会音譜

なる

 

 

走り回っているうーちゃんは撮れずタラー

こちらも、なるちゃん。

よよらん

 

 

 

 

なによりも飛鳥にとって嬉しかったのが、

大親友モコちゃんとの再会でしょうウインク

 

何か月も会えなかった友達の中の友だち。

 

(音が出ます。YouTubeにあげたので見てね)

 

 

このあと、モコ&マティのママさんと一緒に近くのカフェへジュース

 

 

テーブルに残っていたベーグルを一口で強奪した飛鳥に、

ママさんたちもびっくり仰天ポーン

 

 

食い意地張り子のモコちゃんと飛鳥を制しながらなので、

一瞬の油断を突かれました笑い泣き

 

 

楽しければいいか爆  笑

 

 

東京アラートが出る前の、ちょっとした息抜きでした~