さあ皆さん、

緊急事態宣言が出たあとの週末です。

 

 

 

必要がなければ外出は控え、

帰省もせず(拡大させたら大変です)、

のんびりしときましょうかニコニコ

 

 

 

 

わが家の黒い娘は、

家族が家にいるので嬉しいご様子音譜

 

 

 

 

あるとき、

家の前にバイクが止まった気配に気づき、

 

 

ちょっと警戒注意

 

 

「なにか来ましたけど、、、」(飛鳥)

 

 

 

それにしても、飛鳥の遊び相手(ぬいぐるみ)が増えたな~

この子がうちに来るまで、無かったよあせる

 

 

と考えていると、ピンポーン

 

「やっぱり誰か来たよ」(飛鳥)

 

 

 

そりゃデリバリーを頼んだもんねウインク

 

 

『ピッツァ・サルヴァトーレ』の、

「アンジェリーナ」

アンジェリーナ

 

半熟卵をくずしても、さっぱり食べれるクリーム系。

 

 

 

ただならぬ匂いに浮かれてますがアップ

 

 

何もついてない端っこを、少~しだけ貰えてご満悦。

たまにはねてへぺろ

 

 

 

 

 

巣ごもり消費にちょいと貢献?

テイクアウト始めたお店、近くにないかな!?

 

 

完了