自宅から代々木公園までの朝さんぽの途中で、

 

1~2回、立ち止まって休憩をする飛鳥。

代々木公園

 

この土手の先の歩道橋を右から左へ渡れば、

 

もう代々木公園なんだけどね。

(そちらを見てるし)

 

 

この時期、真っ黒い飛鳥にはすでに暑いのかな。

 

 

!?

なにか頭にのってますけど、飛鳥ちゃんニヤリ

 

いたずらで、草のかけらをのせられました。

 

 

 

ここから散歩を続行して、無事到着。

 

 

ドッグランの中央にある桜はご覧のとおり爆  笑

代々木公園ドッグラン

 

この2~3日、とんでもない強風で砂埃が舞ってましたが、

サクラの花は無事でした拍手

 

 

 

そんなある日の昼ごはんは、テレワークで自宅にいた関係で、

レトルトソースでパスタランチパスタ

 

貝殻のようなコンキリエを使って、

Conchiglie Pomodoro

 

 

平日の昼に自宅で食事を作れたのも、

このご時世のおかげかもしれません。

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ちょうど1年前の記事を読み返すと、

飛鳥はかなり体調が悪かったようです。

もう1年たつのか。

 

 

もともと2歳かそこらで消化器に問題があるかも、といわれ、

なにかあるたびに家族全員で病院へ連れて行きましたが、

ここ数か月はなにも起こらずニコニコ

 

 

なんでもない1日に感謝しましょう。

 

さて、今日も元気にいきましょう~バイバイウインク