ぬ~ん

 

夕方さんぽ中の飛鳥。

 

 

 

昨年から今年にかけて、

飛鳥に甘~い両親がオヤツをあげすぎたのと、

運動量が少し減っていた影響でぽっちゃりした飛鳥ガーン

 

 

ズンズン進むあしあとあしあと

 

 

ワンちゃんも人も体重を減らすほうが難しいですが、

食事量と運動量だね、やっぱり。

 

効果ありチョキニヤリ

 

 

 

朝の代々木公園までの行き帰りと、

近くの大学構内への夕方散歩の2本立てが復活です。

 

 

休憩しながらねニコニコ

(なんちゅう顔ニヤニヤ

 

 

なんであれ、

ありがたい日常に感謝です。

 

飛鳥

(なぜか、階段途中で仁王立ち)

 

 

 

頑張ってる皆に、元気玉を送ります流れ星

 

 

今日が皆さんにとって、いい1日になりますように。
流れ星