朝から黒い娘のさんぽで代々木公園へ車

 

 

 

以前は歩いて行きましたが、

行き帰りで1時間かかるので、最近は時間節約チョキ

 

そのかわりにドッグランで目いっぱい時間を使ってます。

 

 

公園の駐車場からランへ向かう途中は、

ちょっとした森林浴やしの木

代々木公園

 

向こうで飛鳥が用を足しておりますが爆  笑

落ち葉の上を歩いてカサカサ音を立てるのが好きみたい。

 

 

そういえば、モコちゃんのママさんが言ってたけど、

シアトルでは、ドッグラン自体が代々木公園くらいあるらしい

滝汗

自分のワンコが池を泳いで対岸に渡ってしまい、

腰まで浸かって連れ戻した友人もいるんだって。

さすがアメリカアメリカ

 

 

 

まあ、代々木公園も都内では有数の広さですけどね。

こういう場所には何が落ちてるか分からないので、

注意するに越したことはありません。

 

 

弟と遊ぶ飛鳥

 

 

 

ここのランで一番元気な犬達に比べると、

おっとりまったりタイプの飛鳥。

 

なので、短期集中型で遊んで帰宅車DASH!

 

 

 

 

 

今日は仕事終わりで、

取引先の社長さんとミニ忘年会?の予定。

 

こ~んな静かな六本木から、

人でごった返す新宿三丁目へと行きますが、

帰りは何時かな!?