日本生まれのハンバーガーチェーンハンバーガー

 

『FRESHNESS BURGER』

 

 

100円マックなどに慣れ親しんだ人からすると、

最近のハンバーガーはいいお値段してるかもしれません。

 

 

こちらは、巷で流行りの?グルメバーガーではないですが、

ハンバーガーチェーンとしては、お高いほう!?

 

 

 

 

期間限定の「仙台牛バーガー」(880円)

仙台牛バーガー

 

仙台牛のA5ランクのみを使用するという、

仙台牛バーガーポーン

 

 

値段からいうと、

頑張った人の”ご褒美”バーガーという感じハンバーガー

 

 

余計な脂が少ないものが『A』ランクで、

『5』はその最高級とのことで、パティはたしかに肉肉しい。

 

 

ホースラディッシュのソースがアクセントですが、

オニオン・レタス以外、

ごたごたと入ってないのが潔いですね。

 

 

 

一方こちらは、昨年末までの期間限定メニュー、

「マッシュルームチーズバーガー」

マッシュルームチーズ

 

これも人気商品らしく、

期間限定で復活していたようです。

 

 

日本生まれ(エピソード)のハンバーガーチェーン店ですが、

ちょくちょく利用しています。

 

 

ちょい飲みができる店舗もあるのかな。

ロックグラスハンバーガー

 

ごちそうさま

完了

 

フレッシュネスバーガー 文化村通店ハンバーガー / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3