以前からあることは知ってましたが、初訪問。

 

 

六本木のミッドタウンの真正面、

1階に花屋があるビルの奥に隠れています。

『筋肉食堂 六本木店』

 

筋肉食堂

 

『今日の食事が明日の自分のカラダを創る』

 

そのコンセプトは正しい合格

 

 

まずは驚きのサービスびっくりハッ

「一口プロテイン」

筋肉食堂

 

プロテインをサービスで出すお店はなかなかないニヤニヤ

よく見ると、スタッフさんは男女ともにアスリートっぽいし。

少なくとも、なにかのエクササイズはしてそうな感じ。

 

 

 

スープを飲みながら店内を見ると、、、

筋肉食堂

 

筋肉食堂の客層はおじさんから、若い女性まで様々。

高たんぱく低カロリーという食事が売りですが、

みなさんお肉を食べに来てますウインクナイフとフォーク

 

 

しかも、この日は11月29日の「いい肉の日」ステーキ

 

 

以前の肉の日は、

リブロースステーキ(1,600円)が半額だったらしいけど、

今年はそのキャンペーンはやってないみたいだガーン

そのかわり!?

プラス200円で肉増しキャンペーン中だというので、

「本日の日替わり」(1,000円)を、肉増しで注文ビックリマーク

 

 

「香味ウメダレ」(肉増し1.5倍)(1,200円)

筋肉食堂

 

ご飯は白米から玄米に変えてもらいました。

 

ヘルシーなチキンステーキは、梅ダレでさらにさっぱり。

香味ウメダレ

 

 

メニューはほかにも、

「皮なし鶏モモ肉のステーキ」から、

「鶏モモ・ムネ肉とお豆腐ハンバーグ」

「蒸し鶏のサラダランチ」まで、いろいろ。

 

もちろん鶏肉以外にも「牛赤身肉のハンバーグ」や、

「リブロースステーキ」などもあります。

 

 

 

高たんぱく・低糖質・低脂肪・

低カロリー(だという)お肉料理をパクつきながら、

彼氏の話で大盛り上がりの肉食女子の隣で、

自分も来年は”肉食”で行こうと、決意を新たにした日でした

ウインクチョキ

 

ごちそうさま~

 

完了

 

筋肉食堂ステーキ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4