渋谷を中心に展開中の「俺流塩らーめん」、

新宿の東南口にもできたのかな。

 

 

知らない間に増殖してますがキョロキョロ

まあ、自分はもっぱらこちらです。

 

『俺流塩らーめん 東急本店前』

 

 

鮭のまぜそば(コチラ)をもう1度、と思って立ち寄ると、

もうないガーン

 

 

冬の限定メニューに切り替わってました。

もう夜は寒いし、むしろありがたいと、

 

 

「チゲ味噌らーめん」

チゲ味噌

 

これは温まるでしょニヤリ

 

具材は、ほうれん草・煮玉子などのお店の”基本”に、

豆腐やモヤシなどでチゲらしさをプラス

 

 

注文後に店のインスタ(こちら)で見た試作中の写真では、

アサリが入ってたけど、却下されたようです笑い泣き

 

 

 

岩のり(左上)と、マーにんにく(下)を途中で入れると、

 

カラダが内側からポカポカ炎

 

もう食べて家に帰るだけなので、

にんにく投入はOKでしょOKOKウインク

 

 

 

おそらく、味はみなさまの想像どおりですがタラー

冬場にぴったり、チゲ味噌らーめん

 

 

牡蠣を入れても美味しそうですけど、

お店の方~検討してくださいお願い

 

 

次のメニューに切り替わる前に、

もう一度行こう。

 

 

 

と思っていたら、チゲ味噌チーズだって。

チーズをINして、若い女子向き!?

 

 

ごちそうさま~

 

完了

 

俺流塩らーめん 東急本店前ラーメン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3