六本木で働いてはいますが、

なかなかこちら方面には行けません。

 

 

六本木交差点からは、六本木1丁目方面に歩くこと、

信号待ちも含めて、徒歩7~8分アセアセ

 

 

『キッチンれん』

洋食屋

 

六本木にありそうでない?

かわいらしい外観の洋食屋さんでランチです。

 

 

前回はかなり前に食べたチキンカツ(こちら)。

 

メカジキフライ(1,000円)も食べてみたいけど、

オムライスで済ませるか。

 

 

 

でも、ここは基本中の基本をおさえておかないとニヤリ

 

 

「豚しょうが焼き」(900円)

キッチンれん

 

洋食屋さんで味噌汁か、いいね~

と思っていると、正体はスープでしたが爆  笑

どこかホッとする組み合わせOKウインク

 

 

厚みのある豚肉が2枚ほど。

900円ならじゅうぶんかな

しょうが焼き

 

きっと昔から変わらない味だろうな~

 

 

いくらでも食べれそうなので、

もっとあっても文句はないですけどねウインクグッド!

 

 

 

おとこには生姜焼きを食わせときゃ問題ない!?

単純笑い泣き

 

 

以前は食後に飲み物があったような気がしますが、

もうないのかな。。

 

 

 

こういうアットホームなお店を見つけると、ホッとします。

ランチタイムからいろいろありそうなので、また行こう。

 

 

ご馳走さまでした~お願い

完了

 

 

キッチンれん洋食 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5