渋谷の道玄坂に2つほどあったケバブ屋さんのうち、

いつの間にか1店舗がなくなりまして、

道玄坂に残るはこちらだけ。

 

(赤いのぼりが目印)

 

道玄坂ではありませんが、

徒歩10分以内の場所にトルコ料理のお店や、

別のケバブ屋はありますけどね。

 

 

 

こちらのお店の名前は

『マックスケバブ』?『リースケバブ』?!

 

 

正面にはリースケバブとあるようですが、

何度か変わっているのでよくわからずガーン

 

 

 

都内のケバブ屋と同じく、店頭にはトルコの兄ちゃん。

 

 

「ケバブサンド(380円)」(ピリ辛ソース)をテクアウト。

 

六本木にある別の店では、

作る(入れる)人にとってボリュームが違いますが、

こちらのお店は、、標準的かな~!?

 

 

380円は安いほうかもしれません。

 

 

 

こちらのケバブ屋は移動販売のようなスタンド型で、

奥にはイートインスペースがありました。

何やら、お客ではないトルコの方たちが談笑中ニヤリあせる

 

 

 

ケバブ丼、ケバブラップetc

メニューはどこも似てますね。

 

 

ごちそうさん~お願い

小腹が空いたら、また寄ります。

完了

 

マックス ケバブトルコ料理 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1