足の裏を舐めて、歯でカジカジし過ぎてできた傷が治るまで、

ドッグランをはじめ、土の上の散歩を控えていた飛鳥。

 

 

 

 

この日は、一時的に天気も回復したことだし晴れ

足も大丈夫だろうということで、

数日ぶりに代々木公園ドッグランに舞い戻りました。

 

 

 

嬉しそうに走ってましたがあしあとあしあと

お疲れモードになるのも早かったかな。

 

 

朝から蒸し暑かったし、

無理はしないで帰ろう車DASH!

 

 

 

 

そういえば、、月末だけの限定スイーツがあるというので、

セブンイレブンで買ってみたのが、こちら。

 

コンビニスイーツとしてはかなり巨大ですが汗

チョコレート満載なので、ワンコには危険物質注意

 

 

飛鳥に隠れて、部屋でこっそりと頂きました。

大きいので2回にわけてね。

 

 

7月末はまた別の種類が出るのかな!?

覚えていたら、買ってみよう。

 

 

 

さて、今日も九州を中心に大雨が降っていますが、

これ以上何事もありませんように。