麻布十番駅の6番出口(かな?)を出て、徒歩10秒ニヤリ

 

「喫茶レストラン縄」

 

以前ボリュームたっぷりのランチを食べましたが(コチラ)

久々に伺うと、好物がメニューに載っていたびっくりハッ

 

(下のほうに小さく)

「10月~3月」、と書いてあるので今のうちだ。

 

 

「かきフライ定食(1,190円)」

 

玉ねぎと卵入りの味噌汁に、漬け物。

 

 

好物のカキは、小ぶりでしたが6個入ってます。

 

タルタルソースはお好みでつけられるように、

お皿の端に添えてほしいけどね。

 


レストランなどで頼むとでてくる平たいお皿のライスも、

けっこう山盛りでしたガーン

 

 

忘れてましたが、予想以上にお腹がふくれるお店です。

 

 

多いのは牡蠣フライ?ライス?

 

 

ライスかなてへぺろ

 

 

 

夕食はかるめでいいや。

 

ご馳走さま~お願い

完了

 

喫茶レストラン縄喫茶店 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1