2/10はニートの日だったそうです。

 

毎日何かしら、「~の日」だと言いますが、

ニートの日というのはこのお店だけでしょうニヤニヤ

 

『スパゲッティのパンチョ 渋谷店』

 

2/10、秋葉原店では健康保険証提示で割引だったそうな。

しかも履歴書持参で即面接&まかない付き!?

 

この就活キャンペーンは本気ですか。

 

 

 

自分はこの日、帰宅前にふらっと渋谷店へ。

初めから食べるものを決めてました。

 

前回来た時から気になっていた、白いナポリタン、


「白ナポ」(790円)

 

ニンニクたっぷりポーンハッ

これは食べる日やタイミングを考えるがっつり系の一品。

 

 

まかない飯から生まれたらしいですが、
これを食べれば元気も出るというものです。

 

 

トマトソースではなく、ニンニクと卵で仕上げた白いナポリタンは、
並(400g)でも自分にはかなりの量でした。

 

小盛り(300g)で大丈夫です。

 

 


3/10はミートの日!?

それならミートソースを食べに行くか。

 

ご馳走さまお願い

完了

 

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店パスタ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2