2019年の仕事始め前の、ある日。

 

六本木に行ったついでに腹ごしらえニコニコ

 

 

 

雑居ビルにある中華料理店、『黒猫夜』の、

年に1回だという麻婆ランチが空振りだったので(お休み)、

近くで店を探してみると、

 

 

目

六本木交差点脇のビルの3階に、、飲食店!?

 

『上焼肉 漢陽』

 

仕事が始まってしまうと、昼から焼肉に行く勇気はないのであせる
入ってみると、、、

夜の仕事が終わったであろう人たちが宴会中生ビールカクテル

 

それ以外は、1組だけ。

 

 

仕事始め前だと、六本木は人もまばらなんですね。

窓の外の六本木交差点もご覧のとおり。

 

 

こんな日でないと、昼から焼肉なんて食べれない。

(読みづらくてすいません)

 

同じ850円でも、牛カルビは120g、牛ロースは100g。

牛ハラミも100gだけど、豚カルビは150gらしい。

 

 

というわけで、

「豚カルビ定食(850円)」

 

昼から網の上で肉を焼くのは、、、、

 


いけない事をしてるような、背徳感??

 

 

年末にできなかった掃除をするためだけにオフィスに行った日の、

贅沢はてなマークランチ

 

850円ですけどねウインク

 

ご馳走さまでしたお願い

完了

 

漢陽焼肉 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4