目黒や新橋を始め、千葉県や神奈川県にもあるようですが、

自分はもっぱら、こちらの店舗です。

 

『揚州商人 渋谷センター街店』

 

 

日本人向けにアレンジしていないという、

中国ラーメン、を謳ってますニコニコ

 

 

麺類だけでも、20種類くらいありそうですが、

冬の時期にイチオシらしい、こちらを注文。

 

 

「趙家煮込みラーメン」

 

太麺・中太麺・細麺とあるなか、

これに関しては、選べる麺は細麺のみ。

 


でも、ちょいと煮込みすぎかなもやもや

 

豚肉・玉ねぎ、ニラ、人参、竹の子、キクラゲ。

具だくさんなのは嬉しいですけどね~。
 

 

 

メニューの後ろのほうで静かに主張していたので、

 

 

「夢ごこち杏仁豆腐」(390円)

 

口直しにちょうど良いですが、

夢心地、、、、、かなニヒヒ

 

 

食わず嫌い王で市原隼人さんが、

はなまるで高橋大輔が、
そして安室ちゃんやゴマキもお勧めしたらしい。

 

安室ちゃんは近くに住んでたから来るのかね??

 

 

 

芸能人御用達

 

 

その「言葉だけ」に惑わされてはいけませんニヤリ

 

ご馳走さまでしたお願い

完了

 

中国ラーメン揚州商人 渋谷センター街店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1