これまで、このブログで散々名前を出してきたので、、、

 

 

広告宣伝費をいただいても、良さそうですてへぺろ

 

『俺流塩らーめん 東急本店前』

(2017年の写真ですが..)

 

夏場の暑い時期に頻繁に通った2017年と比べると、、

 

 

今年はあまり行かなかったんですよねえー

 

 

 

なので、季節変わって、冬の味!?を食べに伺いました。

 

 

季節限定、「ゆず味噌らーめん」(980円)

 

もちろん、和食の”ゆず味噌”とは違いまして、

 

柚子が散らしてある、味噌らーめんニコニコ

 

 

具材は、、ほうれん草に水菜、白ネギなど、

ここのラーメンすべてと基本、共通してますかね。

 

 

 

いっぽう、こちらは”冬の感じ”はありませんが、、ニヤリ

 

「特海老ワンタン チャーシュー&煮玉子付き」(980円)

 

 

具材が同じだと、見た目はどうしても似てきますが、

こちらは塩ラーメンがベースで、

海老入りワンタンが4個ほど。

 

 

特、が付くのはチャーシュー&煮玉子入りだからかな!?

 

 

 

 

『俺流塩らーめん』は、

海外からの観光客にも人気のお店。

 

 

この日は、お酒が入った学生さんのおバカな会話を肴に、

ラーメンで身体を温めて帰りました。

 

 

ご馳走さまでしたお願い

完了

 

俺流塩らーめん 東急本店前ラーメン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5