恵比寿で食事をした後に立ち寄った、

 

『つばめグリル デリ アトレ恵比寿店』

 

アトレ恵比寿の3階で見つけた、懐かしのお店の、

DELIバージョンウインク

 

 

つばめグリルといえば、
アルミホイルに包まれて出てくるハンブルグステーキハンバーグですが、

お弁当があったので買って帰りました。

 

 

「ハンバーグステーキ弁当」(970円)

 

そうか、1930年創業なんですね。

 

 

 


キャベツのサラダに人参グラッセ、

フライドポテトやインゲンソテー。

 

 

そして、(銀紙には包まれていない)ハンバーグ。

商品の表示を見ると、牛肉の生産者の名前が書いてあるびっくり
 

この手のお惣菜・弁当では、なかなかないですよね。

 

 

あの懐かしのハンブルグステーキ in アルミホイル、

もう1回食べに行こうかな。

 

ご馳走さま~お願い

完了

 

つばめグリル デリ アトレ恵比寿店デリカテッセン / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1