という、タイトルを考えながら、こちらの店に行きました。

 

『揚州商人 渋谷センター街店』

 

 

いや、前回伺ったときに気になったこれ狙い。

 

CoolでHot..............題名にピッタリな一品でしょ!?

 

 

 

注文が通ってしばらくして、店員さんが戻ってきまして、

 

「すみません、こちら、本日売りきれてしまいましてタラー

 

 

仕方ないガーン

 

メニューを急いで開くと、、麺類の数がハンパじゃない。

(ハンパないという良い方が好きではないので)

 

 

 

メニュー写真を撮るのも大変です(撮りきれなかった汗

 

目当てのものがなかった反動で即決。

 

 

「タイルーメン(1,020円、高っあせる)」

 

 

豚バラ肉1枚が、、ど~~んと乗っておりました。

 

のりきらないので、曲げて盛りつけた感じニヤリ

 

 

でもちょっと高いですね、、これは。

 

 

まあ話の種には、、、いいかもしれない。。

 

 

 

相変わらず、海外からの観光客御一行様も多いお店です。

 

 

ご馳走さまお願い

完了

 

中国ラーメン揚州商人 渋谷センター街店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2