ある日の午後。

 

店先のメニューを見て、入ってみました。

 

 

 

六本木の東京ミッドタウン近くの脇道に入ってすぐ。

『シャムロック バイアボットチョイス』

 

初めて入ったダイニングバー(ビアバー)ですが生ビールジュース

 

 

ランチタイムは、こんな感じのメニューです。

 

 

 

淡路島カレーも気になりましたが、

 

 

しっかりと食べたい気分だったので、

 

 

「大盛りナポリタン(300g)」

 

プラス100円で、超大盛り(450g)、

 

 

または、メガ盛り(600g)にできるようですが、

 

 

600gのナポリタンって、、どんなだガーン

 

 

300gでも十分でしたよてへぺろグッド!

 

 

まさに、ナポリタンの山のようでした。

 

 

 

店内では、スポーツ観戦をしながらサッカー野球バスケ

 

 

世界のビールやウィスキーなどを楽しめるようです。

 

 

サッカー・ワールドカップ開催中に来ればよかったかな笑い泣き

 

 

ご馳走さま~お願い

完了

 

シャムロック バイ アボット チョイスダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3