真夏日だった、7月のある日。

 

六本木の芋洗坂(いもあらいざか)を下って5秒ほど。

 

 

1階にセブンイレブンがあるビルの地下1階にある焼肉屋さん。

その名も、、

 

 

そのまんまのネーミングあせる

 

初めて入ってみました。

 

 

ランチタイムには、もちろん焼肉以外のメニューもあるようで、

 

「石焼きビビンバランチ」(1,000円)

 

若芽スープ、サラダ、キムチ、杏仁豆腐がついてきました。

 

 

肝心の石焼きビビンバは、大き目の器にたっぷり。

ジュウジュウいいながら登場。

 

かなりたっぷりあります。ボリュームは十分です。

 

 

ドリンクバーで烏龍茶。

 

 

ランチ限定で、ドリンク1杯持ち帰れるサービスがあるらしい。


 

これもお得ですね。

 

 

お隣の会社の人達が話題にしてたので寄ってみましたが、

 

ランチタイムを逃した時でも、行きやすいお店です。

 

ご馳走さまでしたお願い

完了

 

焼肉 坂の途中 六本木店焼肉 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4