『Freshness Burger 富ヶ谷店』

あちらこちらで見かけますが、今回がお初の訪問ポーンハッ

 

 

駒場の東大前にひっそりと佇む、どこか掘立小屋のような、

 

よく言えば、アメリカンなアメリカダイナー風の外観です。

 

最寄駅は、徒歩で15分ほど。

よくもまあ、という場所からスタートしたんですねてへぺろ

 

 

でも入ってみると、お客さんでかなり混雑してました。

(台風が近づいていた大雨の日でしたが)

 

看板メニューのフレッシュネスバーガーか、

クラシックバーガーにしようか一瞬考えましたが、

 

いま、イチオシらしいこちらをオーダー。

 

「サルサチーズドック」(450円)

 

作り置きはしないらしく、注文を受けてから調理開始。

 

今回はテイクアウトでしたが、

お店では籐かごに入れてくれて、ドリンクもグラスで提供。

 

 

170店舗ほど構えるチェーン店ですが、

スタートはこの場所からだったんですね。

 

学生さん向けに、「東大割り」もあるようです。

 

ご馳走さま~お願い

完了

<食べログ>

フレッシュネスバーガー 富ヶ谷店ハンバーガー / 駒場東大前駅代々木上原駅池ノ上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4