初めて伺いました。

六本木の裏通りのホルモン焼肉屋さん、

『なかみ屋本店』

 

六本木交差点の向こう側、俳優座劇場の裏側の路地、、、

こんな所にホルモン焼肉屋があるとは。。ポーン

 

知らなかった。。。タラー


ランチがお得らしいので、行ってみました。


う~ん、「生姜焼き定食」か、「牛レバニラ定食」かな!?

 

プラス料金200円で、お肉2倍とはスバラシイ拍手

 

それも800→1,000円でお肉が2倍とはビックリマーク

(ときどきありますが、料金は前払い制です)


「牛レバニラ定食、肉2倍メガ盛り(1,000円)」

(ご飯の量は「普通」でお願いしたけど、けっこう多いです。。)

 

そしてレバニラも、このボリュームタラータラー

 

食べきれるか!?


しかもレバー1つ1つが巨大です!!

 

一般的なレバニラのレバーって薄く切ってありますが、

これはほとんど、、、

 

レバーのかたまり滝汗


苦手な人は苦手でしょうが、好きな人にはたまらない。

 

スープまで味が濃いので、ご飯がすすむ定食です。

 

少食の人は、ご飯は”小ライス”でも十分かなてへぺろ

 


店員さんの元気な接客は気持ち良いです拍手

 

ボリューム重視のホルモン焼肉屋のランチでした。

(しつこいですが、料金は前払い制です)

 

ご馳走さまでしたお願い

完了

 

なかみ屋本店焼肉 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2