渋谷区渋谷2丁目、場所的には表参道ですかねてへぺろ

 

青山通りと六本木通りに挟まれた地域の、

 

青山学園大学の西門のあたり。

『ビス トリス(bis tris)』

 
初訪問の、オシャレな外観の隠れ家イタリアンですチョキ
 
この日のランチメニューは、こんな感じチュー
 
Bセットにしよう。
 
 
「トリュフ風味のじゃがいものスープ」
 
「タリアテッレ マッシュルームとゴルゴンゾーラのソース」
 
平打ち麺のタリアテッレ。
(くせのあるゴルゴンゾーラが苦手な人は、別のチーズに替えてもらえるかも)
 
「豚ばら肉のあっさり煮込み トマトのパン粥添え」
 
豚バラの脂身は気になりましたがあせる
 
野菜多めで、ビジュアルが素晴らしい。
 
パンと、食後のコーヒー&小菓子が付きます。
 
 
イタリアでは、アンコールの掛け声をbis
 
2度目のアンコールのときはtrisと言うそうです。
 
 
場所柄、女性率が高いお店のようですが、
 
デートなどでも使えそうですね。
 
 
東京カレンダー12月号でも特集されていた、
 
秀逸な隠れ家イタリアン『ビストリス(bis tris)
 
 
ご馳走さまでしたお願い
完了
 
<食べログです>

ビス トリスイタリアン / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6