散歩に行く直前までは、部屋の中でまったりしてますが、

 

リードをつけて、一歩ドアの外へと出ると、、あしあとあしあと

 

 

まだ融けずに道端に残っている雪を求めて、

 

前へ前へと突き進む飛鳥ですてへぺろ

 

着いた先の公園で、飛鳥が1歳になる前から遊んでくれていた、

 

M君とママさんに再会ニコニコ

 

引っ越しされたので久々でしたが、飛鳥も嬉しいのかなチュー

 

 

走り回るM君の後を追うように歩いた飛鳥が休憩してると、

 

Hちゃん&Uちゃん母娘も登場。

 

ママさんとの会話も楽しかったし、

 

日曜日の昼下がりの、嬉しいひと時でしたねチョキ爆  笑

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ(-^□^-):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

飛鳥は食欲も十分だし、長めの散歩も大丈夫。

 

おしっこの色も問題ないし、吐くこともなくなりました。

 

まあ定期的に病院へは行きますが、次は3月でOKらしいOK

 

 

さて、もう飛鳥も寝てることだし、

 

夜食でも食べながら、録画した『西郷どん』でも見ようかね。

 

 

「今宵は、ここらでよかろうかい」

(by 西郷どんナレーションの西田敏行さん。

名優をナレーションだけで使う贅沢ニヤリ

 

 

皆さま、明日からの1週間も、、「きばれ~」(by西田さん)