寒い日がまだまだ続きますが、

 

木曜日夜からは関東地方もまた雪!?

 

たとえ雪になっても、先日ほどは降らない気がします。

 

 

飛鳥は雪があるほうが嬉しいみたいですけどね~照れ音譜

 

音譜音譜

まだ、日陰の部分には雪が残ってます。

 

 

雪を求めて歩く歩くニコニコ

 

 

 

こんな日は、デリバリーも身体が温まるものがイイですね~

 

『ラジャヴェッタ』の、

 

「牡蠣とほうれん草のチーズ焼きリゾット」

 

真ん中のお米を崩すと、、

 

自宅でチーズリゾットトマトリゾット

 

ちょっと少なかったですけどねガーン

 

 

2月も引き続き、寒波で寒そうですが、

 

好きなものや、好きな事に触れて、

 

テンションを上げて寒さを乗りきりましょうかねウインク

 

 

皆さまにとって明日が良い1日になりますように