ビルの谷間から吹きすさぶ寒風が寒すぎましてゲッソリガーン

 

当初の予定を変更して、『すぱじろう』へ

(ただし今回は麻布十番店です)

 

 

でもメニューを開くと、、がっかりガーン
 

食べてみようと目をつけていたものが、、

 

どこを探しても、、目

ない、、、ない、、ないガーンガーン

 

 

メニュー改定はてなマーク

 

 

まあ仕方がないので、1月のおすすめすぱから、


 

「冬のあったかクラムチャウダー風すぱ」(1,280円)

(麺の量は、、Lサイズ170㌘ゲラゲラ

 

アサリは7個あさりあさりあさりあさりあさりあさりあさり

あとは細か~く細か~く刻んだ胡瓜キュウリキュウリの輪切り、玉ねぎタマネギ断面など。

 

予想どおり、メニュー写真上矢印ほど野菜が入ってないニヤニヤ

 

まあそんなものですね。


でも麺の量をLサイズにしたので、お腹的には大満足OK

 

もう食べれませんアセアセ

 

1日分の炭水化物は摂ったかな~

 

 

別の店舗に行けば、、目当てのもの、

サーモンの切り身が入った具だくさんのすぱがありそうです。

 

ご馳走さまお願い

完了

 

すぱじろう 麻布十番店パスタ / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2