自分の中では、(麻布十番界隈では)

一番お得感のある、タイ料理レストランですかね~

『ブルーパパイヤタイランド 麻布十番店』

 

なんせ、タイ風サラダとスープ、デザートが、

セルフサービスながら、お替り自由爆  笑拍手

 

 

ランチタイムの選べるメインの内容はほぼ決まってますがあせる
この日は最初から決めてました。

 

「カオマンガイ」ウインクチョキ

 

鶏の出汁で炊かれたご飯に、お馴染みの鶏肉。

 

カオマンガイが運ばれてくる前に、

すでにサラダ(ヤムウンセン)をたっぷりとお替り済みウインクチョキ

 

スープもスープ鍋の底の方からすくうと、ご覧のとおり。

 

鶏肉や野菜がかなり沈んでますので、具だくさんチューグッド!

 

食後にタピオカミルクもたっぷり、よそいました。

 

もう少し時間があれば、もっとお替りしたなー笑い泣き

 

1,000円出して、損した気にならないので、

ときどき行ってしまいますてへぺろ

 

 

「ブルーパパイヤタイランド」の麻布十番店。

六本木や麻布十番界隈でタイ料理を食べたい人におススメチョキ

 

恵比寿や「京橋エドグラン」、

「マリン&ウォーク ヨコハマ」にもありますからね~

 

ご馳走さま~お願い

完了

 

 

ブルーパパイアタイランド 麻布十番店タイ料理 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7