渋谷の東急百貨店本店・Bunkamuraから、

旧山手通り方面へ歩いていくと、こんな横道があります。

 

この坂を登り始めてすぐ左側にあるのが、

『多国籍Dining&Cafe トムボーイ渋谷円山町店』

(公式HPはこちら

 

伺うのはお初です。

 

昼の1時過ぎに入ってみて、ビックリびっくりハッ

外からは分かりませんでしたが、中はかなりの賑わい!!

 

どんなものが食べれるのか、予備知識なしで行ったので、

メニューを見て、これまたビックリビックリマークビックリマーク

 

タコライス(メキシコ)に、カオマンガイとガパオ(タイ)、

マルゲリータにペスカトーレ(イタリア)滝汗

 

スタッフさんも皆外国の方。超~多国籍なレストランでしたチョキグラサン

 

 

休日ランチの”A Set”(990円)から、

「野菜たっぷり!TOMのメキシカンタコライス」

 

ソフトドリンクは、アイスティー(レモン割)にしました。

 

カフェ飯、、、ですねてへぺろ

 

渋谷駅にある、モアイ像をモチーフにしてるのかな!?

(最初の写真の坂を上って、すぐ。左側のモアイ像が目印)

 

 

Tomboy=お転婆

 

坂の上のトムボーイ(おてんば娘)。

 

こちら、階段のうえのトムボーイ(我が家のおてんば娘)

(自分で階段は上がれるけど、ひとりでは降りれませんえーん

 

 

昼から流行ってましたよ~トムボーイ。

ご馳走さまお願い

完了

 

 

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店イタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2