暑さが一段落した、7月下旬の週末。

 

その日のランチはエスニックな気分リーフハートグリーンでして、

行ったことのないパクチー専門店を調べて、

「ゴールデン・バーニング 渋谷店」に行ってみると、

 

しばらくランチ営業はお休みとのことポーンガーン

 

仕方ない。それならばと、ホテル街ほてるホテルの坂を登っていって、

道玄坂上交番のほうへ曲がってすぐの、

『Thai Food Pub 

コンロウ(CONROW) 渋谷道玄坂』

 

階段を下りると、そこはタイのポップスが流れるタイ料理屋さん

 

日曜日の昼から満席で賑わってますね~

 

カウンター7席&テーブル席で、25席ほど。

けっして広くはない店内の人口密度はかなりのものです。

 


女性客数人組、カップル、男性や女性のお一人様、

それに、テイクアウトのお客様まで待っている爆  笑

 

 

ここのランチタイムは、、「ガパオご飯」と、、

「グリーンカレー」と「ガイヤーン」、そしてその組み合わせ

 

「本日のガイヤーン」もあります。

 

せっかくなので、いいとこを取りした、

「グリーンカレー&ガイヤーン(900円)」(※)

 

(※ガイヤーン:タイ東北部イサーン地方のローストチキン)

皮目がパリッと、中身はジューシーでなかなかイケます!!

 

小さな器には、ブロッコリーブロッコリー、茄子ナス、カボチャかぼちゃの天ぷらカボチャスライス

パプリカパプリカオレンジパプリカなどが入ったグリーンカレー

 

 

サラダ付きです

 

 

渋谷といっても、遊びに来ている若い人ばかりではなく、

地元のおっちゃん(じいちゃん)なんかも食べに来てます。

 

 

この看板を見つけたら、入ってみてね。

 

 

夜は、ガイヤーン以外にもいろいろと飲み食いできるようです。

ご馳走さま~お願い

完了

 

下 食べログ>

CONROW 渋谷道玄坂タイ料理 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


グルメランキング