この日は3月下旬の金曜日。

 

オフィスの近くにできたばかりの、サンドイッチ店、

『Falafel Brothers』でランチを済ませようかと思ってましたが、

 

かなり寒い日だったので、気が変わって『つるとんたん』DASH!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆★☆。o゚。★☆。o゚。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

メニューを開くと、見慣れないウドンが目

 

ピンクカルボナーラのおうどん!?

収益の一部が乳がん患者支援になるというので気になりますが、

これは次回かな~~

 


3月下旬なのに、六本木界隈はビル風の強さも相まって、

北風で寒い寒いビックリマークビックリマークそんな日なので、ここはそうだな。

 

「貝の旨味あふれるおうどん」

 

 

寒すぎて、”石焼き仕立て”という文字に反応しましたニヤリ

 

 

ジュウジュウいってる熱々の器にウドンがのってまして、

(半玉うどんを増量して、1玉半)

 

 

 

隣には、これまた熱々の餡かけスープがあるので、

 

 

 

うどんに流し入れると、完成ですチョキ

 

 

ホタテやアサリの出汁でいただく、石焼き仕立ての餡かけうどん
 

小分けして、冷ましながらいただきましたOKウインク

 

 

こちらで食べたウドンのなかで、一番美味かったかも。。

 

値段が値段ですけどね…タラー

 

 

=´、`=)ゞ(-。-;)(;^_^A( ̄_ ̄ i)(^▽^;)σ(^_^;)

 

最初に目についたピンクカルボナーラや、

 

 

草鍋のおうどんなるものも、気になるけど。。。

 

 

 

 

温かウドンでカラダの内側からポカポカになりました

ご馳走さま~お願い

完了

 

 

つるとんたん 六本木店しゃぶしゃぶ / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3