買ったはいいけど、

そうそう頻繁に使うものでもなく、、

 

気付いたらハッ冷蔵庫で忘れられている。

そんな黒酢が可愛そう笑い泣き

 

てなわけで、食べに行ってきました牛丼

 

 

1階にケバブ屋がある、

六本木通りの警察署の右隣の雑居ビル。

4階にあります、

 

『棲鳳閣(せいほうかく)』

 

 

ここの平日ランチは全品800円ビックリマーク

あの界隈ではなかなかないですよ~

 

いろいろあるなかで選んだのが、

「黒酢丼」(800円)キラキラ

 

伝わるかな~!?

学生街だったら喜ばれそうなボリューム。

 

ニンジンニンジンキャベツキャベツもやしもやしに豚肉豚肉

半熟煮玉子も中に隠れてます。

 

ようは、野菜の黒酢炒めの丼ぶりです。

 

 

でも時間をかけて食べても、この減り具合ポーン

 

普通盛りでお願いして、これですから滝汗あせる

 

 

サラダとスープ、漬け物、杏仁豆腐がついて、

800円なり。

安さとボリュームは魅力ですねチョキ

 

でもスープはもう少~しなんとかならんかな~汗

 

ごちそうさま~

 

 

参考までに下矢印黒酢を使う簡単レシピをリブログ。

自分で黒酢炒めを作るほうが良かったりしてウシシ

 

棲鳳閣 六本木店中華料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

下矢印