(°▱°)あかん、あんなにバイト決まってリア充とか言ってたけ どもう辞めたい…笑だって空気悪いんだこれが!そしてうるさいし目チカチカするし運ぶの重たくて両腕あざ(´Д` )全然他のバイトより時給いいし大変ってほどでもないけど寿命縮まるのわ困るね(´・_・`)そしてこのあたいが週4.5で働いてるとゆうえぐいやろでも稼がなきゃーダンスもやりたいしなんも出来やんやっぱお金って大切踊りたいiPhoneからの投稿