あかん、

あんなにバイト決まって
リア充とか言ってたけど
もう辞めたい…笑






だって空気悪いんだこれが!
そしてうるさいし目チカチカするし
運ぶの重たくて両腕あざ(´Д` )







全然他のバイトより時給いいし
大変ってほどでもないけど

寿命縮まるのわ困るね(´・_・`)






そしてこのあたいが週4.5で働いてるとゆう

えぐいやろ
でも稼がなきゃー



ダンスもやりたいし
なんも出来やん

やっぱお金って大切





踊りたい


iPhoneからの投稿