- 前ページ
- 次ページ
この2週間本当に濃くて楽し過ぎて
だいぶ刺激的な旅になりました‼‼
1年振りに会ったまなは
英語喋れるようになってるし
すっごくDanceを楽しんでて
やっぱり誰よりストイックで
LAできらっきらに輝いてました
学校もちゃんと行ってバイトして
レッスン行って家では主婦ばりに
料理上手になっててもう感激(°_°)♡
今の自分に喝いれてもらいました。
また一緒にレッスン受けれてよかった♡
Debbie‼
こんなに外人に囲まれて
外人の先生に教わって
めちゃくちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
けど
もちろん何言ってるのか
なんとなーくでしか理解出来なくて
一瞬でいいから英語分かるように
なりたかったあー(´Д` )
そこが残念でなりません
でもだいぶいい経験をさせて頂きました!!
そしてー
Shopping♡♡♡
うん
狂ったように買った‼
Freewayに乗って2時間もかけて
アウトレット連れてってもらったり
メルローズいったりなんだったり…
今までに無いくらい買いました。
いいんです
帰ってから鬼のように働きます。
まなはもちろん
まいさんにも色んなとこ
連れてってもらって
Shopping行ったりご飯食べ行ったり
お世話になりっぱなしで…
おかげさまでLAの街を
これでもかってくらい
満喫させていただきました♡‼
LAで出会った人はほんとにみなさん
いい人過ぎてあったかくて
外人だろうがなんだろうが
何にも関係なくて
ただひたらす一生懸命夢に向かって
がんばってるみなさんをみて
とーっても刺激になりました‼
ダンスに限らずこれからの人生
どうEnjoyするかだなーっ(^^)★
具体的ではないけど
やりたいこといっぱい‼
こんな経験させてくれた
まみぃぱぴぃ
本当にありがとう!!
いやあ
めっちゃ楽しかったなあ
今は成田に向かう飛行機の中です(`_´)ゞ
UFOいないかなー
この2週間を無駄にしないよう
これから頑張ります♡
iPhoneからの投稿
最近流行りのパンケーキに
わたしも波に乗ってみた。
サンフランシスコピークス♡
絶品(((o(*゚▽゚*)o)))
生地がもちもちで甘すぎなくて
とーても美味しかった!!
がしかし、満腹の時には
行ってはなりませんな
おなか破裂するかと思った、笑
そしてー
レインボーパンケーキ♡
わたしはマカダミアン!
まゆちゃんとはるかは
焼き林檎とキャラメルアイス
頼んでました★
まゆちゃんのTwitterより
これもなんたる美味!
思ったより甘かった
そして1時間近く並びました
やっぱ人って食料あれば
生きてけるけど
美味しいもの食べれる幸せって
とてつもないですね!!
また色んなとこ行きたいな(^^)
お給料入ったら…
最近やたら働いてます。
もう21だし、いつまでも
何もかも払ってもらって
甘えてばっかぢゃあかんなと思い…
けど厳しいなー!!
自分のやりたい事で稼げてる人
って本当にすごいと思う
そしてなぜ国の為にあんな高い
税金を払わなければならないのか
一人暮らしなんて出来っこない。笑
とりあえず
身近なとこから払えるのは
払わなきゃな!!
最近買ったパックが
とてもいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
おっ肌のお手入れ
きゅっきゅっきゅきゅー♫
明日急遽出勤になったので
早く寝なくちゃー!
おやすみなさい
iPhoneからの投稿
なんだか最近毒素が溜まってる
そんな気がする。笑
てなわけで思い立ったらすぐ行動
ネイル変えて来ました★
マリア様ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごい悩んで悩んで
パワーもらうためにも。笑
ネイルってさりげないけど
やっぱりテンションあがる♡
前回は発表会仕様でゴージャスに
どっちも好きだな(^^)
また次どんなのにしようか
考えるのが楽しい♪
あかんなあ
早く帰って来い
いい子にしてるから
明日はレッスン行きまくって
フレッシュになるぞー!!
馬鹿なオトコ♪
iPhoneからの投稿












