この2週間本当に濃くて楽し過ぎて
だいぶ刺激的な旅になりました‼‼




1年振りに会ったまなは
英語喋れるようになってるし
すっごくDanceを楽しんでて
やっぱり誰よりストイックで
LAできらっきらに輝いてました



photo:01





学校もちゃんと行ってバイトして
レッスン行って家では主婦ばりに
料理上手になっててもう感激(°_°)♡


photo:02




今の自分に喝いれてもらいました。



また一緒にレッスン受けれてよかった♡

Debbie‼


photo:03






こんなに外人に囲まれて
外人の先生に教わって
めちゃくちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
けど
もちろん何言ってるのか
なんとなーくでしか理解出来なくて
一瞬でいいから英語分かるように
なりたかったあー(´Д` )
そこが残念でなりません


でもだいぶいい経験をさせて頂きました!!




そしてー

photo:04



photo:05




Shopping♡♡♡

うん
狂ったように買った‼

Freewayに乗って2時間もかけて
アウトレット連れてってもらったり
メルローズいったりなんだったり…


今までに無いくらい買いました。

いいんです

帰ってから鬼のように働きます。



まなはもちろん
まいさんにも色んなとこ
連れてってもらって
Shopping行ったりご飯食べ行ったり
お世話になりっぱなしで…

おかげさまでLAの街を
これでもかってくらい
満喫させていただきました♡‼


photo:06





LAで出会った人はほんとにみなさん
いい人過ぎてあったかくて
外人だろうがなんだろうが
何にも関係なくて

ただひたらす一生懸命夢に向かって
がんばってるみなさんをみて

とーっても刺激になりました‼




ダンスに限らずこれからの人生
どうEnjoyするかだなーっ(^^)★

具体的ではないけど
やりたいこといっぱい‼


こんな経験させてくれた
まみぃぱぴぃ
本当にありがとう!!




いやあ
めっちゃ楽しかったなあ

今は成田に向かう飛行機の中です(`_´)ゞ
UFOいないかなー

この2週間を無駄にしないよう
これから頑張ります♡


photo:07




iPhoneからの投稿

最近流行りのパンケーキに
わたしも波に乗ってみた。






サンフランシスコピークス♡

photo:01




絶品(((o(*゚▽゚*)o)))
生地がもちもちで甘すぎなくて
とーても美味しかった!!


がしかし、満腹の時には
行ってはなりませんな

おなか破裂するかと思った、笑





そしてー

レインボーパンケーキ♡


photo:02




わたしはマカダミアン!

まゆちゃんとはるかは
焼き林檎とキャラメルアイス
頼んでました★



まゆちゃんのTwitterより

photo:03





これもなんたる美味!

思ったより甘かった


そして1時間近く並びました






やっぱ人って食料あれば
生きてけるけど
美味しいもの食べれる幸せって
とてつもないですね!!




また色んなとこ行きたいな(^^)

お給料入ったら…





最近やたら働いてます。


もう21だし、いつまでも
何もかも払ってもらって
甘えてばっかぢゃあかんなと思い…



けど厳しいなー!!
自分のやりたい事で稼げてる人
って本当にすごいと思う




そしてなぜ国の為にあんな高い
税金を払わなければならないのか


一人暮らしなんて出来っこない。笑







とりあえず
身近なとこから払えるのは
払わなきゃな!!


最近買ったパックが
とてもいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

おっ肌のお手入れ
きゅっきゅっきゅきゅー♫



明日急遽出勤になったので
早く寝なくちゃー!
おやすみなさい


iPhoneからの投稿

なんだか最近毒素が溜まってる

そんな気がする。笑





てなわけで思い立ったらすぐ行動

ネイル変えて来ました★

photo:01




マリア様ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごい悩んで悩んで
パワーもらうためにも。笑



ネイルってさりげないけど
やっぱりテンションあがる♡




前回は発表会仕様でゴージャスに

photo:02







どっちも好きだな(^^)

また次どんなのにしようか
考えるのが楽しい♪





あかんなあ

早く帰って来い
いい子にしてるから






明日はレッスン行きまくって
フレッシュになるぞー!!


photo:03



馬鹿なオトコ♪

iPhoneからの投稿