どうもはじめまして
またまたまたblog変えました!
笑い
見てくれると嬉しいです

一昨日バイト先でお食事会
がありました~
葉月ちゃんとりほともえ
の4人だったんだけど
料理の量ハンパなかった
!
!※
もえから
もえからでも、おいしかったし
めちゃ楽しかった~
途中から店長と奥さんと
何とかさん2人と中島さんとの
てか、お酒呑んでて
みんな酔っ払ってたし

んで、7時に帰る予定が
8時に解散(*^ω^*)
帰りにローソン寄って
バイト募集してるか聞いて
寒すぎたからあったまって帰宅

阿部くんがバイクの
エンジンかかんなくて
もえに引いてってって
言ってたけど置いてきちゃったし

笑い
ま、案の定食べ過ぎて
気持ち悪くなりましたけど、
いつもより食べてないんだけどね

浅尾ちゃんも一緒にね!
ぢゃ♪

