こんばんわ!2回目の投稿です♪
去年の10月くらいのワタシ。
そして!?
これが?!
バッサリいきました~
これのちょっと前は耳上から
毛先までピーンクだったのです笑
そしてこれが今の現状です。
昔は渋谷系の大人の女性を
目指した系統だったのに
今は何故かストリート系が好き。
心の現れなのかなーって!!
凄く今自分の中で変わりたいって
強く思ってるからなのかな笑
でも楽しいですよ。外見変えるの。
新しい自分が見えます。
こっちのが似合うとか似合わないとか
評判がいいとか悪いとか。
多分、私はずっと伸ばしてた
前髪を切らなかったらこんな風に
変わってなかったのかなって思います。
でも前髪って切るの凄く勇気いるし
女性だと特にですよね…。
私はその時働いていた美容室の
コンテストにモデルとして半ば
強制的にやらされて髪の毛 バッサリ
切られてみましたwww
きっかけって本当にいきなり
あるんだな~って実感しました。
変わりたい変わりたいでもなかなか
変われない。そう思ってる人って
きっと自分が気がつかないだけで
些細なところが変わってるのかなって
思います。気持ち次第でなんとでもなりますよね実際😊✌️✌️✌️
ダメだできない。無理だ。
そう少しでも思ってるうちは
何もできないもんですよね。
でも、できるできる
って思ってると失敗したとしても
また次の行動をどうしたらいいかとか
考え直してると思います。
まあ何が言いたいかというと、
変わりたいと思ったなら
知らないところで変われてます。


