始めまして!なので…
ざっと自己紹介といきます٩( ᐛ )و
田舎に住んでいる18歳です!
と言っても、学生ではなく
今は自分の目標に向かって仕事してます♪
何故ブログを始めたかというと、
1年前から私は遠距離恋愛をしてます。
と言っても半年ほど前にその彼とは
友達でいようとなり、今は友達なのですが
お互い大事な存在と言うことは確かです!!
その距離は、ペルーと日本。
時差14時間ですね。
ペルーがお昼の時、日本は夜中の2時。
この経験を無駄にしたくない
彼に貰った沢山の愛情、
沢山の優しさを忘れないために
このアメブロという形でやります。
自己満足なのですがもし
同じ悩みを抱えている人が読んで
くれたらいいなと思います٩( ᐛ )و
