こんばんわ٩( ᐛ )و
今ペルーにいる彼との馴れ初め。
書かせて頂きます!!!
出会いのきっかけは、Facebook笑
当時、私は17歳でした。が!!!
遊びにも行かず毎日飲食店の社員として
汗と涙流しながら楽しく働いていました。
次の日休みだったので珍しく
Facebookを開いてたら見覚えある人に
友達申請をされてて、そのまま
メッセージ飛ばして聞いたんですw
会ったことありますよね???
とwwwwww
なかなかいないですよね~。
いきなり会ったことあるか聞かれるの笑
でも人違いだったみたいで
そのままメッセージしてました。
ほんっとに楽しくて誰かとのやり取りで
あんなに笑った事がなかったんですね。
そして今でも鮮明に覚えてます。
この人の事もっと知りたい
そう強く思って予定ある日聞いたら
火曜日と金曜日って言われて
私の仕事休みが火曜日だったので
やり取りした次の日に会うことにwww
まさかこんなにトントン拍子で
SNSで絡んだ人と会う事ができると
思ってないしその時に聞いてたんです
あと3週間後には日本を出てペルーに
行くって知ってました。
だからなんですかね!今
会っておかなかったら一生会えないって
強く思ったんです!!!
次の日、公園で会う事になったのですが
長くなりそうなので続きはまた今度
投稿しますね٩( ᐛ )و
よかったら申請お願いします!!
